紫外線対策しよう‼

Date: June 22, 2016 mail Twitter facebook

こんにちわ(●^o^●)マネージャーの荒木田です。ついに、蒸し暑い・・・そう!梅雨の季節がやって来ましたね(-_-;)ブログ担当の荒木田はクセ毛という天然湿度計で(苦笑)日々実感しています。梅雨空で、見逃しがちの紫外線対策‼以外にも既に6月になると、ほぼ真夏並みの紫外線量になっていることご存知でしょうか?紫外線は曇りでも。晴れでも70%近くは地上に降り注ぎ、雨の日でも20%も降り注いでいます。!皆さん顔はもちろん髪、頭皮もぬかりなくケアして下さいね(^o^)/レアナでは、手軽に確実なUVケア&トリートメント効果が得られる商品をオススメしていまーす。

紫外線の種類、UV-Aは紫外線の中でも最も多い、主に肌の中まで到達します。髪に例えるならば、毛髪内部のメラニン色素やカラーリングによる色素を分解させてしまうものです。つまり褪色の原因!

UV-Bは肌の表面に影響をあたえます。髪に例えるならば、キューティクルを破壊させてしまうものです。(+o+)恐ろしいですよね。

安心してください。

これらを、デイチャームUVミストが≪SPF50/PA++++≫頭皮、髪に悪さをする紫外線をブロックしてくれるんです。

しかも、汗やタバコのニオイを包み込み調和させるハーモナイズ香料を使用で心地よい香りへと導いてくれます。

(*^_^*)更に、トリプルオイル効果で湿気からも守りさらツヤヘアをゲットできますよー。

 

fUVスプレー_R.jpg