台風15号影響無く営業中(^◇^)

Date: September 11, 2019 mail Twitter facebook

台風15号の影響で、通勤・通学、日常生活が困難な時ですが、お互いに笑顔で!頑張って参りましょう!

レアナは元気に通常営業しております。(^◇^)

余談ですが、ブログ担当の荒木田家(゚д゚)!テレビアンテナが折れて、修理業者が混み合っているらしく、金曜日までは、

ラジオ生活!母が懐かしいと遠い目しております((笑))。父はテレビドラマが大好きなのに、見れない!なのに新聞の番組表を何度も確認し自分でツッコミしております。((笑))やることも無いので、必然的に防災について話していますよ。良い意味でいい話し合いの時間をもらいました。thNH2WS0QJ.jpg